日本山岳耐久レース~ハセツネ~

「ハセツネは、自己へ挑戦することの尊さを教えてくれる。

ハセツネは、自分自身を信じることが出来る、不思議なチカラがある。

ハセツネ71.5K、日本一ハードなトレラン・レース、

2010年10月10.11日スタート。」

 

あるける会トレイルラン部(?)は日本一のトレランレース、日本山岳耐久レースへと参加しました。

 

2010年度は

 エントリー総数2,504名 出走者2,232名 完走者1,622名(男子1,464名 女子158名)

完走率72.7%

という大会全体の結果。

 

あるける同好会からは、大野、中山の二人が参戦。

OBでは船山さんと三樹さんが参加し...

見事、全員完走しました!!

 

タイム、順位は早い順に

中山 ――16:13:30 578位

船山さん―19:45:33 1053位 

三樹さん―21:23:13 1273位

大野――22:35:57 1383位

でした。

また、3名の合計タイムを競うチーム戦では

34位(完走は35チーム、参加は?)

でした。

 

中山は期待どおりの活躍でした。来年以降、もっと上位目指して頑張ってほしい!

大野はコース途中で疲労からか、眠ってしまい、大幅の遅れとなったことが悔やまれます(笑)

三樹さんはコンディションが最悪・・・。レースって難しいですね。

船山さんはそろそろ還暦とは思えない激走!!うーん相変わらず凄い根性だなあー。

 

結果発表後に判明したのですが、チーム戦の3名は、遅い方から3人、ということで

うちのチームには相当不利になっていました。

 

来年はもっと鍛えて、個人も、チームも頑張ろうぜ!

 

伊藤出てくれないかな・・・。10代は完走が7人だから入賞できるぞ・・・。