2016年度 公式山行 鷹ノ巣山(6/11,12)

こんにちは!六月の公式山行として、奥多摩の鷹ノ巣山に行ってきました。

土曜日の昼発で氷川キャンプ場へ。

夕食はハヤシライスを作りました。河辺で水切りをしたりと遊んで就寝します。

大勢の人が来ていて、キャンプ好きが多いんだなぁと感じました。

 

翌朝は四時半に起床。五時半にはテン場を出発し、約四十分バス停でのんびりとバスを待ちました。

たかのす3

7:05に登山開始。噂通りの急坂が続きます。

たかのす4 休憩をはさみつつ登ります。

たかのす5

スキルアップのトレーニングには最適な山だな、と感じました。

たかのす7

道中できれいな景色も拝みつつ......

たかのす6のサムネール画像

頂上へ着きました!急勾配だったため、いつもよりきつく登り切るまでがなんだか長く感じられました。

たかのす8

たかのす9初心者にはつらい急な下りでしたが、無事下山。本当によく頑張ってくれたと思います!

今後が楽しみなファイトぶりでした。

35.7880666666667,139.046141666667 (2016年度 公式山行 鷹ノ巣山(6/11,12))
35.7963555555556,139.008727777778 (2016年度 公式山行 鷹ノ巣山(6/11,12))
35.7287833333333,139.304 (2016年度 公式山行 鷹ノ巣山(6/11,12))
35.7736638888889,139.281966666667 (2016年度 公式山行 鷹ノ巣山(6/11,12))
35.8379833333333,139.04245 (2016年度 公式山行 鷹ノ巣山(6/11,12))
35.8302083333333,139.161286111111 (2016年度 公式山行 鷹ノ巣山(6/11,12))