前期納会BBQ~at川井キャンプ場~7.27

こんばんは。連続更新してるってなコイツって思われるのが恥ずかしいですが、更新しなかった私がいけないのです・・・。

 

さて、前期納会は山部らしく、BBQでもしよう!ということになり、御岳の近く、川井キャンプ場にてBBQを行いました~!

bbqの1.jpg

I藤のTシャツが相変わらずかっこよすぎるぜ!

彼はあるける随一のオサレさんで、好きなブランドはコムデギャルソン、ヨウジヤマモトであります。

 

この日は実は私こんどうの誕生日でありまして・・・、いや、誰もプレゼント持ってきてくれなんて言ってないんだからね!

ゴンちゃんが私とO野さん(7月に誕生日)にケーキを買ってきてくれました!

けーき.jpg

ご機嫌な私です笑

このあとも皆からプレゼントの嵐、ぶっちゃけちょっと泣きそうになりましたよ・・・ありがとうみんな!

ってあれ?コレ俺のブログになっちゃってる・・・笑

 

が、しかし・・・良いことというのは続かないものであります。

写真はここからなくなっております。

なぜでしょうか・・・。

大学生のテンション+BBQのテンション+お酒+「川」=川に突き落とし合いを始める!

 

ポケットにカメラが入っていたことを忘れていたため、私のカメラは水没しました・・・。

あああ.jpg

この後のことはよくわかりません・・・。

ただ、カメラをヤマダ電気へ持っていったことだけは覚えています・・・。

 

とにかく!

今年の前期は1年生が3人入部、女の子も入ってさらにあるけるがパワーアップした感があります!

夏合宿、後期も主将として頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!