2016年度 GW山行 乾徳山(5/5)

岩々な登り.JPG
こんにちは!こどもの日に乾徳山に行って来ました。晴天に恵まれ、きれいな景色をたくさん見ることが出来ました。乾徳山は御覧の通り、岩がゴロゴロしています(笑)
開けたところ.JPGしばらくきつい登りを頑張ると、開けたところに出ました。ここでしばらく休憩。
途中の景色(富士山).JPG
また登り始めると、ピカピカの景色が!徳重挟まれ.JPG一年生が岩に挟まれに行きました(笑)様々な面白い岩があります!一枚岩.JPG岩場をどんどん登っていくと、今回のメインの一枚岩に着きました!一枚岩 上から.JPG上から見た一枚岩です!途中の景色 (2).JPG一枚岩を登り終え、そろそろ山頂かなというところに来ました。集合.JPG遂に乾徳山山頂へ!!
絶景.JPG晴天の元、素晴らしい景色を見られ、良い山行となりました。
下山後.JPG無事下山!!新人の方は、高松山からの乾徳山、かなりギャップがあったと思います。
お疲れさまでした。